くらし情報『紺野あさ美、娘に“泣かないイス”を購入 スリスリする娘にメロメロ』

2018年8月16日 18:18

紺野あさ美、娘に“泣かないイス”を購入 スリスリする娘にメロメロ

紺野あさ美、娘に“泣かないイス”を購入 スリスリする娘にメロメロ


アメーバニュース

元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が15日に自身のアメブロを更新。話題の"泣かないイス"を購入したことを明かした。

このイスは、子育て世代から"泣かないイス"と話題の『Teddy Hug (テディ ハグ)』。"ママの抱っこの居心地の良さにこだわった、ベビーから大人まで使えるイス"のようで、お店で試したところ「座らせてみたら泣かなかった!」「こだわり強めな娘だけどこのイスはOKなのだろうか...」と気になった様子。

その後購入し、届いた『Teddy Hug (テディ ハグ)』を使わせてみたところ、「娘も泣かず(もちろん個人差あると思いますが)座って離乳食を食べたりもしています食べ物が付いてもサッと拭けるのが良いです」と使い心地をコメント。さらに「その可愛さと座り心地で癒してくれています実際大人が座っても、とても座りやすくて動きたくなくなる...」と称賛した。

また、一人遊びをしている娘が写ったベビーモニターの写真を公開し、「ハグちゃんにスリスリしにいってるー」「スリスリ。ぴとっ。スリスリ。...と可愛いくてしばらく見入ってました」と、娘もイスを気に入っていることを明かし、「また今後、兄弟が増えた時などにもきっと活躍してくれるんじゃないかなと期待してます」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.