くらし情報『矢田亜希子、家族旅行で沖縄の離島を満喫「流れ星は何度見たことか」』

2019年9月2日 16:58

矢田亜希子、家族旅行で沖縄の離島を満喫「流れ星は何度見たことか」

矢田亜希子、家族旅行で沖縄の離島を満喫「流れ星は何度見たことか」


アメーバニュース

女優の矢田亜希子が1日に自身のアメブロを更新。家族で沖縄の離島を訪れていることを報告した。

30日に更新したブログで「沖縄の離島巡り!夏休み!最高ーー!!」と水牛車に乗った自身の写真を公開し沖縄の離島を訪れていることを報告していたが、この日は「母がずっと楽しみにしていたリスザルw」とつづり、石垣島でリスザルと触れ合う様子の写真を複数公開。「もう可愛くて可愛くてたまらない!」とコメントした。

また、「最高な、海、空、星!石垣島。シュノーケリングに、アクティビティ!」と海の写真や砂浜でサングラスをかけた自撮りショットも公開。さらに、「星空を見に!真夜中のビーチ。」と夜もビーチを訪れたようで、一面に広がった星空の下、砂浜に座る写真も公開。「流れ星は何度見たことか。本当にたくさんの星が降ってきそうでした!」と満喫する様子をつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.