くらし情報『矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」』

2019年9月2日 17:03

矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」

矢口真里、益若つばさが息子を抱っこ「今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかった」


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が1日に自身のアメブロを更新。モデルでタレント・益若つばさに息子を抱っこしてもらったと明かした。

8月9日に第1子となる男児を出産した矢口はこの日、「つーちゃんがお祝いをもって会いに来てくれましたよー」と、矢口の息子を抱く益若との3ショットを公開。「可愛い人に今時のイケメンって褒められて凄く嬉しかったです」とコメントした。

「忙しい中本当にありがとう優しい人やでほんま」と感謝を述べつつ、「色んな話をして私も楽しい時間でした」とつづった。

この投稿に読者からは「つーちゃんが会いに来てくれたんだね」「矢口ちゃん。楽しい時間よかったですね。」「イケメン坊や君、可愛いですね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.