くらし情報『12.8キロリバウンドのやしろ優、ハンバーガーにかぶりつく写真公開し「太る方が簡単です」』

12.8キロリバウンドのやしろ優、ハンバーガーにかぶりつく写真公開し「太る方が簡単です」

2018年2月16日 14:39
 

12.8キロリバウンドのやしろ優、ハンバーガーにかぶりつく写真公開し「太る方が簡単です」


アメーバニュース

お笑い芸人やしろ優が、15日に自身のアメブロを更新。自身の体験をもとにこれをしなければ痩せる、という「しなければ痩せます項目」を公開した。

やしろは、2017年7月に行われた自身の結婚式を目標にダイエットに取り組み、86キロあった体重を64.3キロにまで減らすことに成功。しかし、今年の1月13日に測定したところ、77.1キロに増加していたことを報告しており、挙式時からは12.8キロ増加という計算になる。

やしろは「みなさん、私と逆の事をしたら痩せます」とつづり、「体重を計らない」「ゴムの服を着る」「小腹がすいたという」など、8項目を紹介。なかでも「明日からまたダイエットについて考えよう。そう思って、ハンバーガーをがっつく」の項目では、実際にハンバーガーにかぶりつく自身の写真も公開した。

「みなさま、これらを「しなければ痩せます」!!」「逆にこれが当てはまったり、この通りしていたら、太ります」と念押し。「どっちかっていうと、太る方が簡単です。。」とつぶやき、「みなさまお試しあれ」と呼びかけた。

この投稿に「そうなんですよね~~太るのはすぐなんですよね~」「9割当てはまってました 納得です…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.