くらし情報『安藤なつ、麒麟・川島ら芸人が集まってタコパ「口のなか火傷だらけ」』

2019年3月14日 18:26

安藤なつ、麒麟・川島ら芸人が集まってタコパ「口のなか火傷だらけ」

安藤なつ、麒麟・川島ら芸人が集まってタコパ「口のなか火傷だらけ」


アメーバニュース

お笑いコンビ・メイプル超合金安藤なつが14日にアメブロを更新。お笑いコンビ・麒麟の川島明ら芸人と集まってたこ焼きパーティーを行ったことを明かした。

この日安藤は「麒麟川島さんたこ焼きフェス」とたこ焼きを食べている川島の写真を公開、「なかトロとろあつあつ!生地うまい!前のときより格段にウマなってる!生地極めたな!なっちゃん!と、大阪のイケボ先輩にありがたきお言葉いただく」と褒められたようで「途中熱すぎてめっちゃ嫌いになる瞬間あるわ!けどうまいー」と熱さに顔をしかめる川島の写真を公開した。

また「ネゴシックスさんは室内でも帽子被ってるのが気になりました!」とたこ焼きを食べるお笑い芸人ネゴシックスの写真を公開、「どんどん集まり川島たこ焼きフェス。口のなか火傷だらけだけど楽しかった!麒麟川島さん、ネゴシックスさん、とろサーモン久保田さん、天津向さん、BKBさん、インディアンス木村君」と集まったメンバーとの集合ショットを公開した。

さらに「次はいつかな?またやりましょー!気付けば自分以外関西方面の皆様。東京代表が関西方面の皆様にたこ焼き振る舞うフェス。」と明かしてブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.