くらし情報『北斗晶、安藤優子との共通点に感激「うちに帰って直ぐにパパに自慢」』

北斗晶、安藤優子との共通点に感激「うちに帰って直ぐにパパに自慢」

2018年8月16日 18:30
 

北斗晶、安藤優子との共通点に感激「うちに帰って直ぐにパパに自慢」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が16日に自身のアメブロを更新。キャスターの安藤優子との共通点を明かした。

北斗はブログの冒頭で、ランチに作ったという冷やしうどんやデザートのかき氷の写真を紹介。「誠之介が父の日にプレゼントした ハンディータイプのかき氷の機械があるから、いつでも簡単にかき氷が食べられて嬉しいのよー」とつづり、次男がプレゼントしてくれたというかき氷器の写真も公開した。

続けて北斗は、前日に起きたというエピソードを紹介。収録のためメイク室にいたところ、安藤から「北斗さん少しお時間を頂いても宜しいですか?」と声をかけられたという。「私…何かやらかしてしまったか?と、かなり焦ってメイク椅子から立ちがって直立不動になった私」という北斗だが、安藤からは笑顔で「私もフレンチブルドッグ飼ってるんです」と告げられたことを明かした。

北斗は「安藤優子さんも一緒の犬種フレンチブルドッグを飼われてるなんて大感激」と喜びをつづり、「安藤優子さんに話しかけていただけた事が嬉しくて」(原文ママ)「うちに帰って直ぐにパパに自慢」と、夫でタレントの佐々木健介に自慢したことを報告。「いや~ 安藤優子さん綺麗でカッコ良かったー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.