くらし情報『高橋真麻、夫に抱かれて緊張する愛犬を公開「ほんとだ!!」「ビビってる…」の声』

2019年9月2日 17:07

高橋真麻、夫に抱かれて緊張する愛犬を公開「ほんとだ!!」「ビビってる…」の声

高橋真麻、夫に抱かれて緊張する愛犬を公開「ほんとだ!!」「ビビってる…」の声


アメーバニュース

フリーアナウンサーの高橋真麻が1日に自身のアメブロを更新。父で俳優・高橋英樹の愛犬であるチロコのエピソードをお茶目につづった。

この日真麻は「みんなでのんびり」というタイトルのもとチロコの写真を公開し「我が家のメインはチロコさんです」と紹介。その後更新したブログでは「父に抱かれているとき」と、英樹に抱かれリラックスしているような表情のチロコの写真を公開。しかし続けて、「うちの主人に抱かれているとき」と公開された写真では“真顔”のような表情のチロコが写っており、「明らかに緊張している…(笑)」と面白そうにコメントした。

同日、英樹もブログを更新。真麻の夫に抱かれたチロコの様子を「チョ~! 緊張!(笑)」とつづり、「神経を 使ったようです(笑)(笑)」とブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「笑ってしまいました」「ほんとだ!!」「可愛いー緊張のビックリ顔ですね!」「ビビってる…」「チロコちゃんの七変化、可愛いですね~」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.