くらし情報『花田虎上、旅番組で石原良純とオフショット 戦利品に「ご馳走様でした!」』

花田虎上、旅番組で石原良純とオフショット 戦利品に「ご馳走様でした!」

2018年4月18日 14:31
 

花田虎上、旅番組で石原良純とオフショット 戦利品に「ご馳走様でした!」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が17日、自身のアメブロを更新。旅番組で共演したタレント・石原良純との2ショットを公開した。

3月に放送された『ちょっと福岡行ってきました!』(TVQ九州放送)での、石原との2ショットを公開した花田。「石原良純さんと二人でノープラン、全てくじ任せで福岡を旅する番組でした」と内容を説明した。

同番組内でミッションをクリアすると“何か”がもらえることになっていたといい、「その何かが届きました」と、桶に入った明太子の写真を公開。「金箔が乗った明太子!高級明太子です!」と興奮ぎみにつづり、「すごいのは金箔だけではなく 鱈子の大きさもすごくてまさに高級」と感激した様子をみせた。

花田は早速、戦利品を味わったようで「美味しかったです ご馳走様でした!」とお礼を述べて締めくくった。

この投稿に「テレビ見ました。お二人の名?!!迷コンビ面白かったです!!」「プリップリですね 美味しそう~」「高級品ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.