くらし情報『最上もが、お風呂上がりに必ず“ギャン泣き”する娘「色々試してみたけれど」』

2021年8月2日 17:37

最上もが、お風呂上がりに必ず“ギャン泣き”する娘「色々試してみたけれど」

最上もが、お風呂上がりに必ず“ギャン泣き”する娘「色々試してみたけれど」


アメーバニュース

タレントの最上もがが、8月1日に自身のアメブロを更新。お風呂上がりに必ず"ギャン泣き"する娘の様子をつづった。

この日、アメブロを開設したことを報告した最上は、ブログの内容について「基本的にはタイトルの通り最上家の日常です。愛猫たちと現在3ヶ月の娘の成長記録や、実家にいるじぃじばぁばや妹の話とか書いていきたいと思います」と説明。ブログに登場する主な人物として「子もが、小さいもが略して『こも』です」と娘の似顔絵を公開し「それでは、最上家の日常よろしくお願いします!」と呼びかけていた。

その後「お風呂大戦争」というタイトルでブログを更新。娘の育児について「一人でお風呂入れるのもだいぶ慣れてきた」と述べつつ「2ヶ月すぎくらいからお風呂あがりに必ずギャン泣きするようになった」と説明し、ぐずっている娘の姿を公開。「最近はお風呂上がり直後からもうギャン泣き」「そのあとはもう抱っこしてウロウロ歩き回ってあやすしか泣き止まんくらいのすごいギャン泣き」と明かした。

続けて「とりあえず自分ルールを決めたこもにおむつはかせたら自分もパンツははく」と明かし、「泣く原因も色々調べて色々試してみたけれど時期的なもの、もあるらしいので抱っこしてあやしてたら泣き止むからまあいっか!くらいになりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.