くらし情報『サンド伊達、富澤の食事姿にツッコミ「発する言葉と顔の様子が一致しません」』

サンド伊達、富澤の食事姿にツッコミ「発する言葉と顔の様子が一致しません」

2018年8月16日 18:53
 

サンド伊達、富澤の食事姿にツッコミ「発する言葉と顔の様子が一致しません」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが、15日に自身のアメブロを更新。相方・富澤たけしが食事中、"言葉と表情が一致しない"ことを明かしている。

伊達によると、福島県いわき市で行われたイベント前の楽屋にて、富澤は眉間にシワを寄せ、つまらなさそうな表情でお弁当を食べていたが、小さい声で『うまいなこの唐揚げ、飯が進むなぁー』と言っていたとのこと。

そんな富澤の姿に、伊達は「発する言葉と顔の様子が一致しません。美味しいなら、美味しそうに食べればいいのに。。顔の表情が出せないなら、せめてもう少し声を出して言えばいいのに。。。作ってくれた人や、お弁当を用意して下さった人もその方が嬉しいじゃん」とツッコミを入れた。

この投稿に対してファンからは、「富澤さんの顔と言葉の矛盾面白いですね」「なんか富澤さんっぽいですね!」「表情が一致してなくて少し寂しいけど、気持ちがこもっていたら十分かもです」「『富澤食事中』大好きです!」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.