くらし情報『あいのり・桃、離婚した元夫との関係告白「友達に戻るには早すぎるかも」』

2018年8月16日 18:59

あいのり・桃、離婚した元夫との関係告白「友達に戻るには早すぎるかも」

あいのり・桃、離婚した元夫との関係告白「友達に戻るには早すぎるかも」


アメーバニュース

恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が15日に自身のアメブロを更新。離婚や恋愛相談など、ブログ読者からの質問に返答した。

今回桃は、付き合っていた彼と別れたものの、2人の間では友達に戻ろうという話も出たことから、連絡をとろうかどうか悩んでいるという読者の質問に、離婚した元夫と連絡をとっていると返答。

桃によれば、友達までの関係がまだ築けていないものの、連絡は取り合っているようで、「前の旦那さんとは、連絡たまにとってるよ!ラピの写真を送ったり、海外ドラマのおすすめが送られてきたり。メールが来ると、すごく嬉しいよ!」と、桃が愛猫の写真を送ったり、あるいはおすすめドラマを紹介してもらったりなど、何気ないやりとりをしていることを告白。しかしまだまだ気持ちは複雑のようで、「なんとも言えない気持ちになるけどねまだ私たちは友達に戻るには早すぎるかも。」とつづった。

そのうえで、「自分の気持ちに素直になって、連絡したい時に連絡したい人に連絡したらいいと思います。」とアドバイスをおくっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.