くらし情報『ダイアモンド☆ユカイ、双子の卒園式で妻が涙「双子の成長を感じ嬉しかった」』

ダイアモンド☆ユカイ、双子の卒園式で妻が涙「双子の成長を感じ嬉しかった」

2018年3月16日 12:12
 

関連リンク

・<好きジャニ2018>「結婚して魅力が増した」と言わせるアイドル、それがV6
・Nissy、初の東京ドーム2daysで感謝の涙 スヌーピーらUSJキャラも登場し5万人熱狂
・国分太一 山口達也のお酒での通院認める、本人は依存症否定


アメーバニュース

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが15日、自身のアメブロを更新。双子の長男・頼音(らいおん)くんと、次男・匠音(しょーん)くんの卒園式に出席したことを報告した。

ユカイは「今日は、双子の卒園式」と、スーツ姿で双子との3ショットを公開。「おめでとう。双子の成長を感じ嬉しかった」と、父親として感慨深い様子でつづり、「幼稚園からの帰り道、俺の妻が泣いていた」と明かした。

その後は卒園のお祝い会に足を運んだといい、テーブルに着席する双子の写真や、「卒業おめでとう」と書かれたスイーツプレートの写真も公開。「小学校でも頑張れよ」と息子たちに呼びかけた。

この投稿に「卒園おめでとうございます!」「双子ちゃんの成長に、感動…」「卒園式って 入学式より感動的ですね。奥様の涙分かります」「凛々しくかっこいいですね。小学校も楽しみですね」などの祝福コメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.