くらし情報『大渕愛子、入園してから変化した息子「いい影響を受けているのがよく分かります」』

大渕愛子、入園してから変化した息子「いい影響を受けているのがよく分かります」

2018年5月18日 17:45
 

大渕愛子、入園してから変化した息子「いい影響を受けているのがよく分かります」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子が17日に更新した自身のアメブロで、幼稚園への入園後にみられた子ども達の成長をつづった。

ペットの猫達と戯れる次男・昂生くんの写真を公開した大渕。「見つけると、すぐに肌をスリスリ」「接し方がだいぶ優しくなってきました」と昂生くんの様子をつづり、「人への接し方はもちろん、動物への接し方も少しずつ分かってきている気がします」と述べた。

大渕は「入園してから、侑生も昂生も変化が著しいです」と息子達の成長ぶりに感心している様子で、「先生方やお友達からいい影響を受けているのがよく分かります」とコメント。「登園のときも、座り込んだり、反対方向に走って行ったりすることがなくなり、侑生が昂生の手を引いて、2人ともちゃんと歩くようになった」と、目に見える変化があったことを明かした。

一方で長男の侑生くんは口も達者になったといい、「「ママ、またつけっぱなしだよ~」と言われた時は笑いました」と、電気の消し忘れをたしなめられたというエピソードを紹介。「彦さんに似ちゃって…」と、侑生くんが夫で俳優の金山一彦に似てきたことをつぶやいた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.