くらし情報『パンサー尾形の妻、夫の“余計な”心配事にツッコミ「疲れるわぁ。笑」』

2021年8月2日 17:45

パンサー尾形の妻、夫の“余計な”心配事にツッコミ「疲れるわぁ。笑」

パンサー尾形の妻、夫の“余計な”心配事にツッコミ「疲れるわぁ。笑」


アメーバニュース

お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが2日に自身のアメブロを更新。尾形の心配事に呆れた様子をつづった。

この日、あいさんは「余計な心配」というタイトルでブログを更新。前夜の出来事として、リビングで娘・さくちゃんと2人きりになった尾形から突然、大声で「あいちゃん!ちょっときて」と呼ばれたことを説明。「どうしたの??」と尋ねたところ「いま、あいちゃんがいなくなったら、さくちゃんが俺のほっぺに手をおいて、『パパ、、、だいすきだよ。』って流し目で言ってきた、、、」と報告されたことを明かした。

続けて、尾形は「嬉しいけど女みたいで心配になった。。どうしよう。これ他の子にやってたら。悪女みたいだ。。。」と不安がっていたといい、あいさんは「またよくわかんない心配してた」「疲れるわぁ。笑」とコメント。最後に「もっと心配することあるだろう」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「パパ、真っ直ぐですよね!」「声出して笑っちゃった!」「平和な証拠!平和が1番です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.