くらし情報『アグネス・チャン、息子らと“餃子大会”開催し250個作るも「あっという間に消えました」』

2020年1月17日 17:59

アグネス・チャン、息子らと“餃子大会”開催し250個作るも「あっという間に消えました」

アグネス・チャン、息子らと“餃子大会”開催し250個作るも「あっという間に消えました」


アメーバニュース

歌手のアグネス・チャンが16日に更新した自身のアメブロで、息子らと開催した“餃子大会”の様子をつづった。

この日、アグネスは「餃子250個作りました!」というタイトルでブログを更新し、手作りした大量の餃子の写真を紹介。「今日は我が家の餃子大会」と報告した。

餃子大会については「凄かったです」と様子をつづり、「餃子を焼いたり、茹でたり」と大忙しだったそう。「みんな沢山食べました」「250個の餃子があっという間に消えました」と嬉しそうに報告した。

三男の協平さんが55個の餃子を食べて優勝したといい「彼が餃子大会で勝ったのは初めてです!」と喜ぶ様子を写真とともに紹介し、「本当に美味しかった」「ママありがとう!」「最高な餃子だね」という「息子達の感想が嬉しかった」と幸せそうにつづった。

自身は16個の餃子を食べたそうで「結構頑張りました」としつつ、「でも若さには勝てないかな?」と本音をコメント。最後は「本当に楽しかったです!」と満足そうにつづり、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.