くらし情報『みきママ、願書提出の作業をする受験生の長男「“暇じゃねー。”ってさ」』

2020年1月17日 18:23

みきママ、願書提出の作業をする受験生の長男「“暇じゃねー。”ってさ」

みきママ、願書提出の作業をする受験生の長男「“暇じゃねー。”ってさ」


アメーバニュース

おうち料理研究家のみきママが16日に更新した自身のアメブロで、願書の提出に忙しい長男の様子をつづった。

この日、みきママは「今夜は、ビビンバと、フライパン焼肉と、キムチです」と食卓の写真を公開。「ビビンバのナムルは時間差で茹でてまとめて作れるから10分でできちゃうんです」「焼肉は牛小間肉で、塩胡椒をして焼いて、牛肉から出た脂で野菜を焼きました」など料理のポイントを説明した。

続けて、「キムチ大人気でした~!!」というタイトルで更新したブログで、次男や夫から夕食が好評だったことを報告。「よっしゃー!!」と喜ぶ一方で、長男に「食べてごらん」と促したところ、長男からは「「暇じゃねー。」ってさ」と返事があったことを明かし「願書提出の作業で大忙しです」と説明した。

これらの投稿に「豪華な食卓ですね」「すごく美味しそう」「旦那さんの胃袋確実に掴んでおられますね」「いよいよですね」「泣いても笑ってもあともう少し!頑張ってね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.