くらし情報『川崎希&アレク夫妻、犬セーターのペアルックで仲直り「やっぴ〜」』

川崎希&アレク夫妻、犬セーターのペアルックで仲直り「やっぴ〜」

2018年2月16日 17:34
 

関連リンク

・小室哲哉 引退撤回せず「小室っぽいと言われるのが苦痛でした」
・サレ妻・南果歩が手にする不貞の対価「6億の自宅」と「軽井沢の別荘」の行方
・クラブハウスサンド(辻仁成「ムスコ飯」第172飯レシピ)
川崎希&アレク夫妻、犬セーターのペアルックで仲直り「やっぴ〜」


アメーバニュース

タレントの川崎希が16日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーとペアルック姿を公開した。

14日のブログでアレクとケンカ中であることを明かしていた川崎。今回のブログでは「アレクとペアルックにしてみたよ〜」とお揃いのフレンチブルドックの絵が描かれたセーターを着た写真を公開。「なんか仲直りをしたわけじゃないけど着てみたら仲直りしたような気もするやっぴ〜」と冷戦状態も雪どけの様子だと明かした。

一方のアレクも「のんちゃんとお揃いニット&付き添い!!」と題してブログを更新。「仲直り出来たのかな?とりあえずお揃いのニット着て 仲直りするかな?」とつづり、「一応これのんちゃんブランドの新作さ」と川崎のブランドのセーターであることを明かした。続けて「うん ペアニット着ると確かに仲直りした気になってきたよ笑笑仲直りしてやるかな」と上から目線でつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.