くらし情報『クリス松村、圧力鍋で作った豚の角煮「ダイエットで生活激変!(笑)」』

2019年10月14日 16:58

クリス松村、圧力鍋で作った豚の角煮「ダイエットで生活激変!(笑)」

クリス松村、圧力鍋で作った豚の角煮「ダイエットで生活激変!(笑)」


アメーバニュース

タレントのクリス松村が14日に自身のアメブロを更新。圧力鍋で豚の角煮を作ったことを報告した。

クリスは、9月29日に2か月弱で15kgの減量に成功したことを報告していたが、13日に「カロリー糖質、徹底的」というタイトルでブログを更新。「久しぶりにミートソースのパスタ」を食べたといい「ミートソースは、100kcal、パスタは糖質の低いものを100g」とカロリーや糖質を抑えたものを選んだ様子。

続けて、「このパスタ、面白い食感です」「100gしかないのに、茹であがると、パスタの量が凄く増えたような感じになります」とのことで「ソースも写真の見た目より適した量で、美味しゅうございました!」と絶賛し「とにかく!ダイエット後の調子がひじょうにいいです」「ずっと楽しいです」と嬉しそうにつづっていた。

またこの日は、前日に圧力鍋で「豚の角煮」を作っていたようで、「調理自体は、1時間もかかりませんが、出来たあと。そのまま一晩おきました」「豚角煮はひと晩おいたほうが個人的には美味しいと思います」とコメント。出来上がった豚の角煮は「出来て段階でトロットロッだったので、もう間違いありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.