くらし情報『4男1女の母・敦子、大変だと思われがちな5人育児「それ以上に助けられて」』

2020年1月17日 18:53

4男1女の母・敦子、大変だと思われがちな5人育児「それ以上に助けられて」

4男1女の母・敦子、大変だと思われがちな5人育児「それ以上に助けられて」


アメーバニュース

モデルの敦子が16日に自身のアメブロを更新。大変に思われがちだという5人の子ども達の育児についてつづった。

この日、敦子は「家族愛」というタイトルでブログを更新。晩酌用に息子達がお年玉でアイスを買ってくれていたといい、「大事なお年玉から、ママのために」と感激した様子をつづった。

また、年始から風邪が長引きダウンしていたそうで「昨日は洗い物を黙ってしてくれていたし、、、」と明かし、「今日は感謝の気持ちを込めて次男と三男の大好きな唐揚げを気合い入れてモモ肉6枚分」と写真とともに説明した。

最後に「有難い。家族愛」と述べ、「子どもが5人もいれば大変だと思わられがちですが」(原文ママ)「実はそれ以上に助けられて思いやりの気持ちが日々感じられ、とても幸せで楽しい毎日なのです」とコメントし、ブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.