くらし情報『休養中の池畑慎之介、1人旅をしにパリへ出発「初日なのに、歩きすぎた!!」』

2019年5月17日 15:08

休養中の池畑慎之介、1人旅をしにパリへ出発「初日なのに、歩きすぎた!!」

休養中の池畑慎之介、1人旅をしにパリへ出発「初日なのに、歩きすぎた!!」


アメーバニュース

昨年いっぱいで『ピーター』としての活動を休止することを発表していた俳優の池畑慎之介が14日と16日に自身のアメブロを更新。パリへ向かったことを明かした。

池畑は2020年3月31日まで休養を宣言しており、元旦から3月28日まではハワイを旅行していた。この日は「ロングバケーション(セカンドシーズン)です!!行ってきま~すえへへへ!!」と機内で撮影した自撮り写真や飛行機から撮影した風景を公開した。

また「取り敢えず、シャンゼリゼのNespressoとモノプリで、コーヒーカプセルと日用品を買いました!!」とのことで「コンドミニアムの近くに、可愛いお店発見!!」と店の写真を公開し「初日なのに、歩きすぎた!!(笑)」と満喫しているようだった。

16日のブログではパリの街並みを歩く自身の動画や写真を公開、「Parisに来たらホントに良く歩きます(笑) でも石畳だから、寝る前には、足湯しないとパンパンに!!(爆)」と明かした。また知人とのディナーを楽しんだ際の写真も公開した。

続けて「21時30分頃の夕陽。サマータイムだからね。日没は22時30分頃かな!?」と夕日に照らされた街並みの写真や「帰り道、シャンゼリゼからのトロカデロ広場で、エッフェル塔を持ち上げてみました!!(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.