くらし情報『春風亭小朝『音楽の日』を見て驚いたこと「なんと!なんとぉ~!!」』

2019年7月14日 18:19

春風亭小朝『音楽の日』を見て驚いたこと「なんと!なんとぉ~!!」

春風亭小朝『音楽の日』を見て驚いたこと「なんと!なんとぉ~!!」


アメーバニュース

落語家の春風亭小朝が14日に更新した自身のアメブロで、13日から14日にかけて放送された音楽特番『音楽の日 2019』(TBS系)を見て驚いたことをつづった。

この日、小朝は「夜中にびっくり」というタイトルでブログを更新。深夜に『音楽の日』を見ていたようで「AKBの皆さんがフライングゲットを唄っていたんですがなんと!なんとぉ~!!センターがシアターの女神、村山彩希さんじゃありませんかひゅ~ッ」と嬉しそうにコメント。

また、SKE48が劇場公演で新曲『FRUSTRATION』を初披露したことに触れ、「夜中にオンデマンドで劇場公演を拝見しましたが、古畑さんのセンターもいい感じでしたね」と絶賛した。

しかし、続けて「ただ欲を言えば、そろそろフォーチュンクッキーや紙飛行機みたいに全国の皆さんが唄える曲か、三代目さんやダパンプさんのように振り付けが話題になる曲が欲しいなぁ」と希望をつづった。

小朝は、AKB48の大ファンであることを公言。ライブをプロデュースしたりするなどしており、ブログでもAKB48への思いなどをつづっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.