くらし情報『あいのり・桃、鎖骨にアザができた理由「頭大丈夫?!ってなるよね」』

2021年8月2日 18:06

あいのり・桃、鎖骨にアザができた理由「頭大丈夫?!ってなるよね」

あいのり・桃、鎖骨にアザができた理由「頭大丈夫?!ってなるよね」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が8月1日に自身のアメブロを更新。鎖骨にアザができた理由を明かした。

この日、桃は息子について「最近テレビがついてると、テレビを凝視するようになった…!!!」と報告。一緒に『東京オリンピック』の観戦もしているといい「『母ちゃん、この選手すごいよーーーー』って訴えかけてるようにみえるのは私だけでしょうか??」とつづり、息子の写真を公開した。

続けて、自身の鎖骨周りの写真を公開し「私の鎖骨にあざができたのは、おそらくたろくんの激しい頭の動きのシワザ。笑」と説明。「逆に頭大丈夫?!ってなるよね笑」と述べつつ「将来ヘディングとか上手になるかしら。それか父ちゃんと一緒の柔道やるかい??」と息子に語りかけた。

また「ちなみにオリンピック、巷ではめちゃくちゃ盛り上がってるのに、うちでは全然フォロー出来ていません」と明かし、「くそぉぉぉぉ映画なんてみてる場合じゃなかったな」と悔しそうにコメント。「ロンドンオリンピックの時は、ブロガーとして、観に行かせてもらったんだけど…」と過去のブログを振り返り、「5年前かと思いきや、なんと9年前だった…あぁ、月日が経つの早すぎ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.