くらし情報『堀ちえみ、韓国旅行の次に向かった場所「思い出を塗り替える為に」』

2019年8月16日 12:43

堀ちえみ、韓国旅行の次に向かった場所「思い出を塗り替える為に」

堀ちえみ、韓国旅行の次に向かった場所「思い出を塗り替える為に」


アメーバニュース

今年の2月にステージ4の舌がん(左舌扁平上皮がん)、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが15日に自身のアメブロを公開。韓国から台湾に移動したことを報告した。

8月13日から退院後初の海外旅行で韓国を訪れていた堀。この日は「ホテルから仁川空港まで、途中渋滞もあり、思っていた以上に時間が掛かりました」と次の国に向かうため、仁川国際空港に向かったことを報告。空港でのランチの様子を写真とともに紹介し、「主人と次の韓国旅行の日程も、ある程度決めて」「韓国の雨の中飛び立ちます」とつづった。

続けて更新したブログで堀は「韓国を出発して、台湾桃園国際空港に到着しました」と台湾に到着したことを報告。台湾へは昨年末から年始にかけて家族旅行で訪れたといい、「なので…よくよく考えてみたら、今年二度目の台湾という事になります。色々とあり過ぎたので、ホント遠い昔の事のようです」と振り返った。

堀は今回、台湾を訪れた理由について「前回の家族旅行の時には、とにかく口内炎(当時はそう思っていました)が痛くて痛くて、そして美味しい台湾料理を食べるのが、辛くて…連日眠りも浅い中で、それでも家族と楽しもうと、何とか身体を起こしていた状況でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.