くらし情報『蛯原英里、姉・蛯原友里と香取慎吾の個展へ行き3ショットを公開「羨ましい」「最高に可愛い」の声』

2019年6月15日 18:09

蛯原英里、姉・蛯原友里と香取慎吾の個展へ行き3ショットを公開「羨ましい」「最高に可愛い」の声

蛯原英里、姉・蛯原友里と香取慎吾の個展へ行き3ショットを公開「羨ましい」「最高に可愛い」の声


アメーバニュース

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が14日に更新した自身のアメブロで、俳優・香取慎吾の個展へ足を運んだことを報告した。

3月15日から6月16日まで東京・江東区の『IHIステージアラウンド東京』で開催されている香取慎吾の国内初となるアート作品展『サントリー オールフリー presents BOUM ! BOUM ! BOUM !香取慎吾NIPPON初個展』では126点の作品が展示。客席が360°回転するなど他に類を見ない空間での個展となっている。

この日、蛯原は「感動しました!」というタイトルでブログを更新。「香取慎吾さんの個展「BOUM!BOUM!BOUM!」 にお邪魔させて頂きました」と報告し、姉・友里と香取との3ショットを公開。

続けて、作品の前でポーズをとる友里との2ショットを公開し「素晴らしい作品ばかりで感動しました!!タイミング良くご本人にもお逢いできて感激でした」と嬉しそうにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「慎吾くんに会えて羨ましいです」「ホント、ステキな作品ばかりですよねおふたりの笑顔が最高に可愛いです」「すごい3ショットですね」「3人ともかわいいです」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.