くらし情報『あいのり・桃、Perfumeのメンバーとのさくらんぼ狩りを報告「本当に最強に可愛かった」』

2019年6月15日 18:10

あいのり・桃、Perfumeのメンバーとのさくらんぼ狩りを報告「本当に最強に可愛かった」

あいのり・桃、Perfumeのメンバーとのさくらんぼ狩りを報告「本当に最強に可愛かった」


アメーバニュース

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が14日に更新した自身のアメブロで、テクノポップユニット・Perfumeのメンバーとさくらんぼ狩りに行ったことを明かした。

この日、桃は「さくらんぼ狩り2019年」というタイトルでブログを更新。「さくらんぼ狩りだよーーーー!!!!久しぶりでめちゃ嬉しかったーーー!!」とさくらんぼ狩りへ行ったことを報告しており、「一緒に行った相手は後ほど公開します…」と予告していた。

その後更新したブログでは「一緒にさくらんぼ狩りに行った相手というのは…なんと…Perfumeの、のっちとあ~ちゃん」と明かし、“のっち”こと大本彩乃と“あ~ちゃん”こと西脇綾香との3ショットを公開。

「本当に可愛い2人と、美味しいさくらんぼに癒された1日でした…」「はぁ、絵になる。笑」とつぶやき、のっちとあ~ちゃんの写真を公開。「激レアです。本当に私のブログに2人が載ってくれることがありがたすぎる、優しい」と感激している様子。

また「美味しすぎて踊りだすあ~ちゃんが本当に最強に可愛かった。笑」と笑顔で踊っているあ~ちゃんの姿や、3ショットを公開し「また来年も山梨行けたらいいな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.