くらし情報『赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』黒木啓司からの差し入れを紹介「最高」』

2019年8月16日 14:45

赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』黒木啓司からの差し入れを紹介「最高」

赤楚衛二『わたし旦那をシェアしてた』黒木啓司からの差し入れを紹介「最高」


アメーバニュース

俳優の赤楚衛二が15日に自身のアメブロを更新。出演中の木曜ドラマF『わたし旦那をシェアしてた』(読売テレビ・日本テレビ系)で共演しているダンス&ボーカルグループEXILE/EXILE THE SECONDのメンバー・黒木啓司からもらったという差し入れを紹介した。

同日の第7話放送前にブログを更新した赤楚は「お盆突入しましたね。お盆と言ったらおばあちゃん家の縁側でスイカを食べるって言う習慣が小学生の頃ありました。蝉の声、夏の匂い、ジメジメした空気、すごく好きだったなぁ。。。今じゃスイカ食べられないんですけどね!笑」と明かした。

また「そういえば現場で黒木さんが差し入れして下さりました。」とドラマのタイトルロゴが入った木製のスプーンが刺さったアイスの写真を公開、「このスプーン最高じゃないですか?クーラーの効いた部屋でアイスを食す。なんて贅沢なのでしょうか。笑アイスって不思議ですね。アイスがあるだけで頑張れる。アイスは人を喜ばせる。アイスはサンタクロースのようなもの。アイス イズ マイライフ。」とつづった。

赤楚は最後に「、、、何を言ってるのか分からなくなった」といいつつドラマの第7話をPRし「松田秀明、暴れます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.