くらし情報『TiA、NHK『うたコン』出演の反響に感謝「まさか、この曲をNHKで歌わせて頂けるとは」』

2019年6月15日 18:42

TiA、NHK『うたコン』出演の反響に感謝「まさか、この曲をNHKで歌わせて頂けるとは」

TiA、NHK『うたコン』出演の反響に感謝「まさか、この曲をNHKで歌わせて頂けるとは」


アメーバニュース

ニューヨークを活動の拠点とする歌手・TiAが15日に自身のアメブロを更新。6月11日放送の音楽番組『うたコン』(NHK総合)に出演した際の反響に、感謝をつづった。

今年でデビュー15周年のTiA。5月23日のブログでは、「6/11(火)生放送のNHK総合『うたコン』への出演が決定いたしました」と告知をしており、「単身アメリカに行って築き上げた4年間の奇跡。私は、今、日本でしっかりと歌を歌い届けたいです」と意気込みをつづっていた。

また、「デビュー10周年を機に、『歌手を辞める』と泣きながら飛行機に乗ってニューヨークに行ったあの日」「海外じゃないと生きていけないくらい自分を追い詰めてしまった」といい、「だけど、0に戻ったら見えたものがありました。ニューヨークでない場所に行っていたらもう歌手として戻ってはこなかったと思います」と、ニューヨークが“自分らしく生きる”ことを教えてくれたと明かしていた。

15日のブログでは「NHK「うたコン」大反響ありがとうございます」と感謝。「Twitterなど沢山の嬉しいコメントを頂き感激しております」とつづった。

続けて、「ホイットニーヒューストンのI will always love youは、私がニューヨークに初めて行った時に初めてライブハウスで歌った曲でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.