くらし情報『Matt、新しいネイルを公開「手がずーっとキラキラしてるの」』

2019年11月15日 17:34

Matt、新しいネイルを公開「手がずーっとキラキラしてるの」

Matt、新しいネイルを公開「手がずーっとキラキラしてるの」


アメーバニュース

元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが14日に更新した自身のアメブロで、新しいネイルを公開した。

この日、Mattは「新しいネイルめちゃくちゃかわいい」とネイルアートをした爪を公開。「いつものパール入りのピンクページュグラデーションカラーに今回はシルバーのラメライン!」と説明し、さらに「そしてはじめてのスワロVカット」とコメント。

続けて「スワロだから輝きがすごいっ」「手がずーっとキラキラしてるの」と嬉しそうにつづり、今回は「ピアノを弾く機会があるのでちょっと短めに」したことも明かした。

また、「無事に2019ネイルクイーンメンズ部門受賞しました」(原文ママ)と喜びの報告。「25日授賞式なのでおたのしみに!」と予告し「デザインももう考えたから出来上がりがたのしみ!みんなもネイルたのしもっ」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.