くらし情報『みかん、台風の影響で7泊8日になった旅行「一生分のUNOをしたと思う」』

2019年8月16日 16:29

みかん、台風の影響で7泊8日になった旅行「一生分のUNOをしたと思う」

みかん、台風の影響で7泊8日になった旅行「一生分のUNOをしたと思う」


アメーバニュース

ものまねタレントのみかんが15日に自身のアメブロを更新。台風の影響で旅行先の鹿児島県・種子島から出られなくなったことをつづった。

この日みかんは「台風10号のおかげで未だ、東京に戻れない不運なみかんでございます10日に収録の仕事で来て、それから家族水入らず3泊4日の種子島旅行まさか、7泊8日の旅になるとは………飛行機、高速船の相次ぐ欠航」と明かした。

また「種子島の飛行機も沢山、乗れる訳ではないので、キャンセル待ちや満席状態もかなり多く、確実に東京に戻れるのは17日になりそうです。。。」とのことで「予定の仕事もこの状況で沢山の人にご迷惑をかけ大変申し訳なく思っています。本当にすみません。生まれてこのかた、こんなに台風を憎んだのは初めてだぁ!!」とつづった。

しかし「今回の台風のおかげで種子島の事をかなり詳しく知りました」とのことで「宿泊してるホテルの方がみんな親切にしてくださり、こんな状況でも気持ちがマイナスにならず、久々に家族で初めてゆっくり出来た旅行だったかも」と島の風景写真を続々と公開した。

みかんは「そして、ホテルで貸出無料の「UNO」に大感謝」と家族でカードゲーム『UNO』をしている様子を公開、「こんなにもUNOを活用して、楽しんでる家族はみかん一家ぐらいだろう3日連続UNOの日々私、一生分のUNOをしたと思う」とつづり「この後もみなさん、台風に気をつけてください」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.