くらし情報『松居直美、息子の言葉に涙「お母さんはちょっとだけさびしかった」』

松居直美、息子の言葉に涙「お母さんはちょっとだけさびしかった」

2018年7月17日 13:28
 

松居直美、息子の言葉に涙「お母さんはちょっとだけさびしかった」


アメーバニュース

タレントの松居直美が15日に自身のアメブロを更新。息子の直樹くんの言葉に涙したことを明かした。

この日、離れて暮らす直樹くんが家を訪れたという松居。「ご飯を食べて、それぞれのんびりしてます」と、くつろぐ愛犬・豆ちゃんや息子の様子を紹介した。松居は料理教室の復習も兼ねて和食を作ったといい、「お味噌汁はいつもより味が濃くて美味しかったそうです」と嬉しそうに報告した。

直樹くんは豆ちゃんについて「この間より目が見えづらくなっている」と話したといい、松居は「薄々気付いていたお母さんはそれを聞いて泣いてしまいました」と直樹くんの言葉に涙したことを告白。しかし「でも泣いてしまったのはきっと、お母さんは直樹に会いたかったからだと思いました」と続け、「お母さんは直樹に会いたかった。とっても会いたかった。だから会えてとても嬉しかった」「お母さんはちょっとだけさびしかった、と思いました」と正直な胸の内をつづった。

直樹くんは2016年頃に松居のいる家を出たといい、今年4月19日に更新したブログで松居は「1年前の今頃は、もう直樹が引っ越しをした後でした」と、写真とともに当時を回想。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.