くらし情報『ともさかりえ、息子がおかわりしてくれたメニューを明かす「ちょっと涙が出そうになった」』

2018年7月17日 13:44

ともさかりえ、息子がおかわりしてくれたメニューを明かす「ちょっと涙が出そうになった」

ともさかりえ、息子がおかわりしてくれたメニューを明かす「ちょっと涙が出そうになった」


アメーバニュース

女優のともさかりえが、16日に自身のアメブロを更新。息子がおかわりをしてくれたメニューについて明かした。

ともさかは、「ご飯を作るのって面倒くさい。好きな料理を好きなときに作るのは好き。でも毎日のご飯作りは好きとは別物」と、毎日のご飯作りを面倒に感じていることを明かし、「思春期男子と2人きりの食卓は、喧嘩にもなりやすいし楽しいばかりではない」と、日々の食卓での苦労を語った。

しかし、その日の夜に「とうもろこしご飯を作ったらやっぱ、うまいね!これ!と言ってわしわし食べておかわりしてくれた。なんだかすごく嬉しくて、ちょっと涙が出そうになった。(はじめてのおつかい見てたからかな)」と、息子が『とうもろこしご飯』をおかわりしてくれたことを明かした。

これに対してともさかは、「わたしは外食だいすきなのであ~夕飯作るの面倒くさいわ~と毎日思っているわけですが、息子から嬉しい言葉をもらってモチベーションあがる単純な母なのでした。おほほ。」と、息子からの言葉で料理に対する意欲を向上させたようだった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.