くらし情報『矢口真里、息子へのバレンタインのプレゼント「早速遊んでます」』

2020年2月16日 15:34

矢口真里、息子へのバレンタインのプレゼント「早速遊んでます」

矢口真里、息子へのバレンタインのプレゼント「早速遊んでます」


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が15日に更新した自身のアメブロで、夫や息子へのバレンタインデーのプレゼントを明かした。

この日、矢口は「私と母から息子へのバレンタインデーはおもちゃ早速遊んでます」といい、おもちゃで遊ぶ息子の写真を公開。続けて、夫へのバレンタインデーのプレゼントは「買ってきたチョコでした」と明かした。

また、息子の服は「ほぼほぼBREEZEさんで買ってます」と明かし、写真を公開。「この間セールしてたからめっちゃ買っちゃったリーズナブルなのに可愛いなぁ」と満足している様子でつづった。

この投稿に読者からは「良いバレンタインを過ごせたみたいですね」「坊やくん、本当に可愛いなぁ」「バレンタインデーはチョコをあげたんだね」「素晴らしい!バレンタインデーになられましたね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.