くらし情報『アグネス・チャン、三男とふたり旅を満喫「話が尽きません!!」』

2019年9月2日 17:44

アグネス・チャン、三男とふたり旅を満喫「話が尽きません!!」

アグネス・チャン、三男とふたり旅を満喫「話が尽きません!!」


アメーバニュース

歌手のアグネス・チャンが29日から2日にかけて自身のアメブロを更新。三男・協平さんとポルトガル旅行に出かけたことを報告した。

29日のブログでアグネスは「ポルトガルへ。今回は三男とふたり旅」「とっても楽しみです」と報告。「今飛行機に乗りました。直行便がないため、乗り継ぎが必要です。ちょっと長旅になりますね。頑張ります!」と機内での自撮り写真を公開していた。

1日に更新したブログでは、「三男がポルトガルに着いたよ」と報告し、「ホテルにチェックインして、遅い夕飯を食べに行きました」と三男との2ショットを公開。店内の様子や前菜の写真などを公開するも、「後の料理は話に夢中で撮るのを忘れたよ」と明かし、「料理は美味しかったし、話が尽きません!!ホテルに帰ってきても、話続けた!」と話に花が咲いた様子をつづった。

三男とは現地でエッグタルトの老舗や修道院を訪れたといい、旅の写真を数多く紹介。修道院では「ひんやりとする静かな空間に本当に癒されました」と述べ、「教会で願いをかけました。実現すると良いですね!!!」と期待を寄せた。

これらの投稿に「ポルトガル旅行いいですね!」「アグネスとっても嬉しそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.