くらし情報『チャンカワイ、珍しく不調を訴えてきた妻「申し訳ない、ママ。。。」』

2019年9月2日 17:51

チャンカワイ、珍しく不調を訴えてきた妻「申し訳ない、ママ。。。」

チャンカワイ、珍しく不調を訴えてきた妻「申し訳ない、ママ。。。」


アメーバニュース

お笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイが2日に自身のアメブロを更新。妻が珍しく不調を訴えたことをつづった。

この日チャンは「怒涛の8月が終わりまして、無事に駆け抜けたことにホッと一安心。9月に入り、家族との時間を持つことで、心のバランスが少しは整えられるかなと思った・・・そんな矢先。ママが珍しく不調を訴えてきまして。いやはや。。あたふた。。」と焦ったことを明かした。

また「うん、そりゃそうです。僕が『怒涛』だなんて言ってる間、お家のこと全てを任されたママだって『怒涛』な訳でして。2人の子どもと1匹の犬のお世話をしながらの、パパのサポート。そりゃ、限界がきて当然です。。。申し訳ない、ママ。。。」と謝罪した。

さらに「昨晩、ゆっくり肩や首をさすってみたらば、まぁガチガチのコリコリ状態。更には、膝の関節痛もあるようでした。」とのことで「ママのリフレッシュタイム、絶対に用意しなきゃですよね。と、いうことで。このブログを読んでくれてるパパ様。我々は早速、夫婦で留守番を交代し、マッサージしに行く日を決めました。よかったら、パパから提案してみるのも良いんじゃないでしょうか??遠慮しちゃうママでも、2人でマッサージに行くとの提案なら、きっと動いてくれるはず!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.