くらし情報『Nosuke、早起きしてドラムの練習「5年ぶりくらいにツインペダルに挑戦致します」』

2019年9月2日 17:56

Nosuke、早起きしてドラムの練習「5年ぶりくらいにツインペダルに挑戦致します」

Nosuke、早起きしてドラムの練習「5年ぶりくらいにツインペダルに挑戦致します」


アメーバニュース

精巣がんによる胚細胞腫瘍で闘病中のロックバンド『HighsidE』のドラマー・Nosukeが1日に自身のアメブロを更新。ドラムの練習をしたことをつづった。

これまでにも、ドラムを演奏する動画をブログで公開していたNosuke。この日は午前6時過ぎにブログを更新し、「早起きしました」「本日も練習します」といい、ドラムセットの写真や、ドラムのペダルに足をかけている写真を公開した。

続けて「5年ぶりくらいにツインペダルに挑戦致します」と述べ、「これぞ両手両足バラバラに動かす…という感じです。とっても良い運動になります」と説明してブログを締めくくった。

これに対しファンからは「すっごくイキイキしててnosukeさんにはドラマーは天職なんだろうなぁと思います」「両手も両足も、違う動きでスピーディに動かせる人は頭が賢いそうです」「楽しみにしています」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.