くらし情報『上原さくらの夫、“急成長中”の娘に感心「パパはなんだか嬉しいのです」』

2021年7月15日 17:23

上原さくらの夫、“急成長中”の娘に感心「パパはなんだか嬉しいのです」

上原さくらの夫、“急成長中”の娘に感心「パパはなんだか嬉しいのです」


アメーバニュース

タレントの上原さくらの夫が13日に自身のアメブロを更新。娘の成長に感心したというエピソードを紹介した。

この日、夫は「以前家族で外食をした際に一所懸命机をフキフキしてくれる姫さま」とテーブルを拭く娘の写真を公開し、「真剣な眼差しが可愛いです」とメロメロな様子でコメントした。

続けて「手渡したお手拭きで先ず自分の手を拭いてから机を拭いていたので、大人がやることを見て真似しているんだなぁ」と感心したことを報告。また、最近の娘について「妻の言うことがかなり分かってきたようで、言葉にならなくても会話ができている気がしてパパはなんだか嬉しいのです」と明かした。

さらに、娘は「あそこに行きたい、これが欲しい」などの要求がある時に「手を握って引っ張ってくる」といい、「姫さまなりの意思の伝え方ですよね!」とコメント。最後に「“赤ちゃん”から“幼児”に急成長中」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「お利口さんですね」「子供って、パパやママのする事ちゃーんとみてますよね」「すごい成長ですよ!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.