くらし情報『花田虎上、バイク旅をした“相棒”を後姿だけで当てた読者に「驚きました!!皆さんすごいです」』

2020年2月16日 17:38

花田虎上、バイク旅をした“相棒”を後姿だけで当てた読者に「驚きました!!皆さんすごいです」

花田虎上、バイク旅をした“相棒”を後姿だけで当てた読者に「驚きました!!皆さんすごいです」


アメーバニュース

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が15日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・チュートリアルの福田充徳とバイク旅に行ってきたことを明かした。

この日、花田は「相棒」と題したブログを更新。「私の相棒はこの赤いバイクとこの方」と“相棒”の後ろ姿を写真で紹介し「今回二人でバイク旅をしていますこの後ろ姿で分かりますでしょうか!?」と問いかけた。

続けて更新したブログで「正解はチュートリアルの福田さんでした!」と福田との2ショットを公開し「後ろ姿で正解されている方がいらっしゃって驚きました!!皆さんすごいです」と驚いた様子でつづりブログを締めくくった。

この投稿に対し「福田さんでしたか!確かに後ろ姿それっぽいです」「当てた方、凄いですね」「コメント欄の方々後ろ姿で良く正解されましたね~凄いです!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.