くらし情報『クリス松村、ダイエット中に“禁断の食べ物”「まだまだ1kgは、いただけると思います。(笑)」』

2019年9月2日 17:59

クリス松村、ダイエット中に“禁断の食べ物”「まだまだ1kgは、いただけると思います。(笑)」

クリス松村、ダイエット中に“禁断の食べ物”「まだまだ1kgは、いただけると思います。(笑)」


アメーバニュース

タレントのクリス松村が1日、自身のアメブロを更新。“禁断”の揚げ物を食べたことを明かした。

これまでに、食欲不振に陥ったことをきっかけに食生活を見直したことをつづっていたクリス。この日は、「8月の1ヶ月、人生で初めて、1ヶ月間、揚げ物を一切口にしませんでした。」と切り出すと、「でも、ダイエットに成功したら、9月1日には何か揚げ物をと思っていました。」「大好きですから。」と好物の揚げ物を食べた経緯を説明。

さらに、「食卓にのったのは・・・鶏の唐揚げ、300g。100gにしようか…悩みましたが・・・15時台にいただけたので300gのご褒美。(笑)」と、鶏の唐揚げを300g食べたことを明かし、「ただし!アツアツの美味しいお店の唐揚げを・・・アツアツなのにわざわざオーブンに入れて・・・脂落とし。これは、ダイエット中の私にとっては必須。」とダイエット中ならではの工夫も紹介した。

続けて「300gはペロリでした。まだまだ1kgは、いただけると思います。(笑)」というも、「明日からは、またダイエット・メニュー。揚げ物ではなくステーキ、焼き肉などをまた間に入れながら取り組みたいと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.