くらし情報『ラミレスの妻、ダウン症の長男の食事事情を明かす「好き嫌いなくなんでも食べます」』

2021年7月15日 17:46

ラミレスの妻、ダウン症の長男の食事事情を明かす「好き嫌いなくなんでも食べます」

ラミレスの妻、ダウン症の長男の食事事情を明かす「好き嫌いなくなんでも食べます」


アメーバニュース

横浜DeNAベイスターズの前監督のアレックス・ラミレス氏の妻の美保さんが14日に自身のアメブロを更新。ダウン症である6歳の長男・剣侍(けんじ)くんの食事事情を明かした。

この日、美保さんは剣侍くんについて「好き嫌いなくなんでも食べます」と説明。「特に白米が大好き」だといい「最近は残さず食べることに達成感を感じているのか残さず食べます」と明かした。

続けて「用意する量を気遣ってあげないと。パパは特盛で盛るから食べすぎてしまう。と私は思っています」と食べ過ぎに注意していることをコメント。最後に、食事中の剣侍くんの姿を公開し「とにかくがっつく。。!!!!ちゃんとモグモグしようねって毎回言ってる」とつづり、ブログを締めくくった。。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.