くらし情報『キンタロー。衝撃を受けた店員の言葉「めっちゃショック」』

2019年12月15日 17:36

キンタロー。衝撃を受けた店員の言葉「めっちゃショック」

キンタロー。衝撃を受けた店員の言葉「めっちゃショック」


アメーバニュース

お笑い芸人のキンタロー。が14日に自身のアメブロを更新し、マタニティグッズを買いに行った際の“ショック”だった出来事を明かした。

キンタロー。は、「お腹が大分苦しくなる?お腹が張ることが多くなってきて読者の方々のコメント読んであんまり張るのを 放置はよくないなと思いまして」とつづり、「私のサイズをお店の方と測りながら」と、正規サイズの下着を買いに行ったことを報告。

キンタロー。本人は「Mだと思うので」と、Mから計測をスタートしたところ、店員から「あ、ちょっとサイズ上げた方が良いかもですね~」と言われたことを明かした。その時は、「あ!ゆるかったぁ?Mサイズだとぉ?ああ、なーんだ私Sサイズかー良かった~私、Sだったんだなーーんだ私気にするほど太ってなかったんじゃん身長も低いしなー」と思っていたようだが、店員から告げられたのは「Lサイズ」だったそう。

人生初のサイズにかなり衝撃を受けた様子で、「サイズアップしちゃってたっめっちゃショックやっぱり節制の旅はつづくのであった。。。」と悲しそうにつづりブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「妊娠してればサイズが大きくなるのは当然ですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.