くらし情報『『陸王』豊橋ロケのクランクアップ弁当を市川右團次が公開』

『陸王』豊橋ロケのクランクアップ弁当を市川右團次が公開

2017年12月17日 21:24
 

『陸王』豊橋ロケのクランクアップ弁当を市川右團次が公開


アメーバニュース

現在ドラマ『陸王』(TBS系)にシューフィッターの村野尊彦役で登場する歌舞伎俳優・市川右團次が、愛知県の豊橋市で行われたロケのクランクアップ弁当をアメブロで公開している。

新幹線車内での様子を紹介しているのだが、「竹内くんも佐野くんも…まだ豊橋を走ってますが…我々はひと足お先に…新幹線で…お弁当頂きながら…」とエビフライロコモコ丼を紹介した。

弁当の包み紙には「陸王豊橋ロケクランクアップ!お疲れ様でした!!」とあり、エビフライ付きで、野菜たっぷりのロコモコ丼と小パックに入ったサラダの写真を公開。

そして、「こはぜ屋」の同僚役を演じる内村遥吉谷彩子と、「こはぜ屋」に出入りするセールスドライバー役を演じる天野義久との4ショットを公開し、17日放送の第9話の告知をした。

ランナーの役を演じる竹内涼真も市川とのツーショットをツイッターで公開。「ラスト豊橋!皆様宜しくお願いします!街中を茂木ちゃんと毛っ君走ります^ ^ …そして今日第9話 これは観なきゃ」と同様に告知をしている。これは36000超の「いいね」がついている。

また、豊橋にいた人からもロケに大勢の人が来ている様子を写真付きでツイートし、その活況ぶりが多数報告されている。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.