くらし情報『細川直美、保護者会に参加し娘の大学受験を実感「もぅ直ぐなんだなぁ…」』

2019年4月16日 16:58

細川直美、保護者会に参加し娘の大学受験を実感「もぅ直ぐなんだなぁ…」

細川直美、保護者会に参加し娘の大学受験を実感「もぅ直ぐなんだなぁ…」


アメーバニュース

女優の細川直美が15日にアメブロを更新。長女の高校の保護者会に参加したことを明かした。

8日に長女の高校の入学式に出席したことを報告していた細川は「今日は、長女の高校の初めての保護者会でした」と明かし「高校となると、初めから大学受験のお話でまだ先だと思っていた受験はもぅ直ぐなんだなぁ…。と改めて実感しました」と心境をつづった。

また「受験の方法も変わる様ですし分からない事だらけでもありました」とのことで「親子で、スタートしたばかりの高校生活!!不安な事も多いのですが…まずは楽しもうと思います」と保護者会で着用した服のコーディネートを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「保護者会お疲れ様です!」「お嬢様、素敵な高校生活になりますように」「まずは環境になれて楽しくが一番ですね」「今日のコーデも上品で素敵です」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.