くらし情報『小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪が無事に戻ってきたことを報告「さすが、ダイヤモンド」』

2019年4月16日 17:14

小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪が無事に戻ってきたことを報告「さすが、ダイヤモンド」

小林麻耶さん、傷ついた結婚指輪が無事に戻ってきたことを報告「さすが、ダイヤモンド」


アメーバニュース

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんと夫で整体師の國光吟さんが15日に更新したそれぞれのアメブロで、小林さんが転倒し傷がついてしまった結婚指輪が、修理から無事に戻ってきたことを報告した。

小林さんは3月12日のブログで転倒して指輪に傷を付けてしまったことを明かしていたが、この日「3月に転んでしまい傷つけてしまった結婚指輪が修理から戻ってきました!!!」「嬉しい ピカピカです!!!ありがとうございます。」と、ピカピカになって戻ってきた指輪の写真を公開。

また、「なんと...傷が7 列分... もあったそうです」と明かすも「しかし!しかし!ダイヤモンドは、欠けていませんでしたーーーーーーーーーーーーー!!!!!」と嬉しそうに述べ、「よかった。。。ほんとによかった。。。ほんとにほんとによかった。。。さすが、ダイヤモンド」と安堵した様子。

続けて、「今後は十分気をつけて、指輪します!!」と述べ「その節はご心配をおかけしましてすみませんでした。そして励ましのお言葉ありがとうございました。」と感謝の言葉をつづりブログを締めくくった。

また、國光さんも「指輪が帰ってきました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.