くらし情報『中澤裕子、娘からの“ラブレター”に感激「上手な字」「幸せかみしめて」の声』

2019年11月15日 20:27

中澤裕子、娘からの“ラブレター”に感激「上手な字」「幸せかみしめて」の声

中澤裕子、娘からの“ラブレター”に感激「上手な字」「幸せかみしめて」の声


アメーバニュース

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が15日に更新した自身のアメブロで、娘から手紙をもらったというエピソードを紹介した。

この日、中澤は「ラブレター。」というタイトルでブログを更新。「朝起きたらダイニングテーブルに娘からのお手紙が」と「おかあさんへ」と書かれた手紙の表紙を公開。「読んで胸が熱くなる」と述べ、「ベッドに戻ってまだ寝ている娘をギューってした」とつづった。

また、娘からは「手のひらで押し返された」と明かすも、「可愛い可愛い可愛い何回言っても足りないです」と感激をつづりブログを締めくくった。

この投稿に「わかる~!なんかどうしようもなく愛しい気持ちでいっぱいになるよね!」「娘さんからの手紙は、宝物ですね」「娘さん、上手な字を書きますね!!」「幸せかみしめて下さい」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.