くらし情報『古村比呂、樹木希林さんへの思い「大好きな俳優さんです」』

2018年9月17日 15:49

古村比呂、樹木希林さんへの思い「大好きな俳優さんです」

古村比呂、樹木希林さんへの思い「大好きな俳優さんです」


アメーバニュース

子宮頸がんの再々発で闘病中の女優・古村比呂が、16日に自身のアメブロを更新。15日に75歳で亡くなった女優の樹木希林さんへの思いをつづった。

「大好きな俳優さんです。(でした。にはできません)」とつづり、以前共演シーンはないものの同じ作品に出演していたという古村は、「その数ヶ月後とあるスタジオの喫茶店にてお会いした時「あなた何処かでお会いしたわよね」と声をかけてくださいました」と、希林さんとの思い出を明かした。

古村は「樹木希林さんの記憶に私がお邪魔しているとは!!そう思うと胸がいっぱいでした」と、当時の心境を振り返った。また、「子供の頃「寺内貫太郎一家」の「ジュリー~」と愛を叫ぶシーンの虜になりました。」といい、「1シーンで観るものを魅了する俳優樹木希林さん私の目標です心よりご冥福をお祈りいたします。」とつづり、ブログを締めくくった。

読者からは、「私も好きでした 残念です」「大好きでしたとても不思議な方」「私も比呂さんと同じく「ジュリー!」のシーンが大好きでいつも楽しみにしていました」「私も同じ気持ちです。とても悲しいです。」など追悼のコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.