くらし情報『高橋英樹、結婚記念日を迎えたことを報告「素敵」「理想のご夫婦」の声』

2020年3月15日 16:44

高橋英樹、結婚記念日を迎えたことを報告「素敵」「理想のご夫婦」の声

高橋英樹、結婚記念日を迎えたことを報告「素敵」「理想のご夫婦」の声


アメーバニュース

俳優の高橋英樹が、15日に自身のアメブロを更新。結婚記念日を迎えたことを明かした。

8日のブログで、娘でフリーアナウンサーの高橋真麻夫妻と、自身の結婚記念日を祝ったことを報告していた高橋。

この日、「今日は私達夫婦の結婚記念日です」と報告。妻との2ショットを公開しながら、「この日から 丸46年!明日からは 金婚式を目指して47年目に入ります」と説明した。

また、妻と知り合った頃の写真や結婚式の様子も披露し、「二人とも若いですなあ(笑)」「この 二枚を石原裕次郎さんから結婚祝いに頂いた写真立てに 入れて飾ってあります」とコメント。

最後に「もう 46年!早いです!」と振り返りながら、「これからも 二人 元気で 仲良く過ごしていきたいと願っています」とつづってブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「結婚記念日おめでとうございます」「素敵な結婚式のお写真ですねネ」「理想のご夫婦です」「いつまでも仲良くお幸せに」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.