くらし情報『辻希美と杉浦太陽、薬丸裕英のサプライズ誕生会の様子を紹介』

辻希美と杉浦太陽、薬丸裕英のサプライズ誕生会の様子を紹介

2018年2月17日 14:17
 

辻希美と杉浦太陽、薬丸裕英のサプライズ誕生会の様子を紹介


アメーバニュース

タレントの辻希美が2月16日に更新したアメブロで、2月19日に52歳の誕生日を迎えるタレントの薬丸裕英の誕生会に参加したことを報告。その様子を公開している。

辻は、薬丸の似顔絵が飾られた誕生日ケーキや料理を紹介。「薬丸さんが大好きな焼肉屋さんでレミちゃんが一生懸命幹事をしてくれて本当に素敵な会でした」とコメントしている。誕生会には、モデルでタレントのすみれや、映画評論家の有村昆などが参加したようで、著名人が写った集合写真を公開した。

最後に、薬丸がケーキに立てられたローソクを消す姿の写真を公開。「毎年一緒にお祝いさせていただける事が本当に嬉しく思いますそしてプレゼントのキャンディー花束とUGGの靴もすっごい喜んで貰えて良かったです薬丸さん改めてお誕生日おめでとうございます」と締めている。

夫で俳優の杉浦太陽も誕生日に参加していたようで、同日にブログでその様子を公開。杉浦は「今夜は…みんなで…サプライズ薬丸さんバースデー一足早く、みんなで…大好きな薬丸さんのバースデーおめでとうございま~~す薬丸さんの…驚いた顔と、嬉しそうな顔と…最高の時にいられて嬉しかったです本当に憧れ…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.