くらし情報『クロちゃん、本命チョコをもらったと報告するが今や疑惑の声多数』

クロちゃん、本命チョコをもらったと報告するが今や疑惑の声多数

2018年2月17日 15:09
 

クロちゃん、本命チョコをもらったと報告するが今や疑惑の声多数


アメーバニュース

お笑いトリオ・安田大サーカスクロちゃんが、2月17日に更新したアメブロで「本命チョコ」をもらったことを明かしている。

クロちゃんは小さな袋に包装された、チョコレートらしきものを写しながら自撮り。「本命チョコゲットだしん!昨日は、会いに行って良かったしんよー!手作り~」とだけコメントしており、誰に会いに行ったかなど詳細は載せていない。

クロちゃんは同じ報告をTwitterでもしており、読者からは「今日の日付分かりますか?いつまでバレンタイン気分なんですか?」など、バレンタインから3日以上も過ぎているツイートに対してのツッコミや「朝から不潔な顔をみせるなしん!」「見た目は 余り のチョコレートですね~」など辛辣なコメントが届いている。

それもそのはずで、クロちゃんはバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でドッキリを仕掛けられることが多く、自宅に隠しカメラを設置したところ、食事や運動習慣など、嘘のツイートばかりしていることがテレビで公開されてしまい、幻滅する人もいた。しかしそれを面白がる人も多くいるようで、現在再ブレイクしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.