くらし情報『アンミカ、プロゴルファー・小平智の誕生日をお祝い「みんな笑顔の誕生日会でした」』

2019年9月15日 17:35

アンミカ、プロゴルファー・小平智の誕生日をお祝い「みんな笑顔の誕生日会でした」

アンミカ、プロゴルファー・小平智の誕生日をお祝い「みんな笑顔の誕生日会でした」


アメーバニュース

モデルのアンミカが14日に更新した自身のアメブロで、プロゴルファー・小平智の誕生日をお祝いしたことを報告した。

この日、アンミカは「先日は、旦那様が“息子”と呼んで溺愛してやまないプロゴルファーの小平智くん30歳のお誕生日会へ」と誕生日会で撮影した集合ショットを公開し「両親をはじめ、仲間に愛される智くんの、30代の充実と活躍を祈っています」とコメント。

また、「奥様の古閑美保ちゃんの、愛情たっぷりの仕切りで、サプライズの数々も大成功」とのことで、「ラブラブで、とっても素敵な夫婦です」と小平の妻で元プロゴルファーの古閑美保と小平が顔にクリームをつけている様子の写真を公開。「私達夫婦の妹のような美保ちゃん、とても幸せそうやったなぁ」としみじみつづった。

ブログの最後では「家族、夫婦、友人、仕事仲間、みんなからの愛に満ちた、みんな笑顔の誕生日会でした」と誕生日会の様子を明かし「仲間っていいなぁ。。。と、改めて人の絆や信頼のパワーを再確認人生も折り返しに来て、私も智くんのように、人を大切にして生きていきたいなぁ。。と感じましたよ」と締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.