くらし情報『22kg減の加藤綾子似芸人・餅田コシヒカリ、ダイエット本の表紙公開』

2018年2月17日 15:13

22kg減の加藤綾子似芸人・餅田コシヒカリ、ダイエット本の表紙公開

22kg減の加藤綾子似芸人・餅田コシヒカリ、ダイエット本の表紙公開


アメーバニュース

フリーアナウンサー・加藤綾子似を自称するお笑いタレント・餅田コシヒカリが、2月17日に更新したアメブロで、ダイエット本の表紙を公開した。餅田は、「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、2017年の9月からダイエットに挑戦していた。さまざまなトレーニングや肉を食べるダイエット法にチャレンジし、体重マイナス22kg、ウエストマイナス30cmのダイエットに成功。無事出版することが決定した。

2月9日に更新したブログでは、ダイエット本の出版にあたり「この本が今ダイエット始めようかな!って思っている方や、なかなか続けることが難しいなと停滞されている方々と一緒に前に進めるような、一冊になれればうれしいです」とファンにメッセージを送るとともに喜びをつづっていた。

それから8日後、餅田は「お待たせしました。本のあれがきゃふん本の表紙が……どきどきどぅん」ともったいぶりながら、ピンクをモチーフとした可愛らしい表紙を紹介。「本当にありがとうございます。たくさん取材していただきました!後日ご報告できるかと思います」と本の出版にあたって多くのインタビューを受けたことを報告し、感謝の言葉を述べた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.