くらし情報『北村総一朗、嵐・二宮和也についての印象を語る「文句のつけようもない、美少年」』

2019年9月15日 17:45

北村総一朗、嵐・二宮和也についての印象を語る「文句のつけようもない、美少年」

北村総一朗、嵐・二宮和也についての印象を語る「文句のつけようもない、美少年」


アメーバニュース

俳優の北村総一朗が15日に更新した自身のアメブロで、国民的アイドルグループ・のメンバー二宮和也がMCを務めるバラエティ番組『ニノさん』(日本テレビ系)に出演したことを報告した。

この日、北村は「ジャニーズ・グループ「」の二宮さんがMCを務めるバラエティ「ニノさん」に出演しました。」と報告。二宮とは2004年に放送されたドラマ『南くんの恋人』(テレビ朝日系)で共演したようで、当時の二宮について「清潔感に溢れた、文句のつけようもない、美少年という印象でした」とつづった。

さらに「あどけなさの中に、決して軽はずみに己の内面を曝け出そうとしない意志の強さが、なんとも捕まえどころのない、謎めいた魅力を感じさせたものです」と当時を振り返った。

同番組の今回のテーマが「9月25日生まれの芸能人の誕生日を祝う会という趣旨」だといい「同じ誕生日でも、この歳の差はまるで孫に囲まれての誕生パーティーようで」(原文ママ)と述べるも「若さに負けてなるものか」と出されたクイズに必死に挑戦したと明かした。

ブログの最後では同じ9月25日生まれとして共演したタレントのリサ・ステッグマイヤー内山信二お笑い芸人あばれる君とのそれぞれの2ショットを公開し「皆さん個性豊かな方々です。楽しい一日でした。ありがとうございました。」と感謝をつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.