くらし情報『矢口真里、マタニティフォトの撮影を報告「とてもキレイ」「楽しみ」の声』

2019年7月15日 17:03

矢口真里、マタニティフォトの撮影を報告「とてもキレイ」「楽しみ」の声

矢口真里、マタニティフォトの撮影を報告「とてもキレイ」「楽しみ」の声


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が13日に更新した自身のアメブロで、マタニティフォトを撮影したことを報告し、写真を公開した。

矢口は4月3日のブログで第1子の妊娠を報告し「夏の終わり頃、赤ちゃんに会えるのを楽しみに、これからも夫婦で力を合わせ、健やかな毎日に感謝しつつ過ごしていきたいと思います!!」と意気込みをつづっていた。

この日は「今日はマタニティフォトを撮っていただきました」「感無量です」と撮影中の自身の姿を公開。服はネットで購入したといい「大好きなオフショルダーを選びました髪の毛はシンプルに飾りは何もつけずピアスだけピアスはちっちゃいパールがいっぱいついてるものにしました」と説明。

続けて、メイクは「ピンク系」だといい「写真の出来上がりがフワッと明るくなるとのことだったので、いつもより少しだけ濃くピンクを」とこだわりがあった様子。また、「撮影は和やかで安心感のあるとっても楽しい時間でした」と満足そうにつづり、「出来上がりが凄く楽しみです!!また載せますね」と予告しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おおおー!大きくなりましたね」「いい顔してますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.